‘2014/02’ カテゴリーのアーカイブ

生活が苦しくてキャッシングを利用した池谷(仮名)さんの体験談

2014/02/26

私がキャッシングを利用したのは、生活費の為です。私はアルバイトで生計を立てていますが、この所、給料の支払いが遅れることがあり、生活に困っていました。そこで、インターネットの広告で見つけたキャッシングを利用したいと考えたのです。これまで、キャッシングを利用した事がなかった私は、どういったシステムなのかもよく分かりませんでしたし、アルバイトの私に借りられるのかどうかも不安でした。しかし、生活費のために、思い切って相談に伺ったのです。キャッシングが初めての私にも、分かりやすく説明してくださったので信頼できると思いましたし、気になっていた返済についても、私の生活状態や収入を考慮した上で、無理のないプランを勧めてくださったので安心できました。また、アルバイトという事で、審査も心配でしたが、思っていたより簡単にクリアでき、すぐに必要な生活費を貸して頂けたのです。アルバイトでも利用できるキャッシングは良心的だと思いますし、生活費などで困った時にはとても便利なので、また利用したいと思います。
専業主婦でお金を借りたい方は専業主婦でも借りられるカードローンで見つかります。